お花の準備

2019年10月15日 更新


みなさんこんばんは😊

今日もとても肌寒い日でしたね🍃

台風19号とても強い台風で色々な被害があったみたいですがみなさん大丈夫ですか?

台風が過ぎ去り連休も明け、今日も利用者さんの元気な姿を見られてとても安心しました😊

昨日からプレジャースカイではお花の準備が始まりました!

ポットをカゴに1つずつ準備し、

土を1つ1つ手作業で入れ、

お花も丁寧に1つずつ植えていきます♡

利用者さん一人一人自分の作業を

しっかり進められていました😌

今回の台風を自分で経験し、

家族や友人、職場の方々、

そして利用者さんと過ごせる日々はとても大切で幸せなことなんだなと思いました。

明日もみんなで一緒に頑張って作業をし

はたらく。を大切に過ごしていきたいと思います!

栃木県 宇都宮市 平松本町 756

就労継続支援B型事業所

幸空 🌈 プレジャースカイ