プレジャーファーム

2019年10月03日 更新


みなさんこんばんは😊

今日は過ごしやすい1日でしたね🤗

あっと言う間に10月!

今年も残すところあと3カ月になってしまいましたね😵

今日のプレジャースカイは

みんなでプレジャーファームにて

畑の除草作業などを行いました♡

みんな一生懸命作業してくれていました!

そしてお野菜がどんどん元気に育ってきてくれています♡楽しみですね!

葉物のお野菜についた虫なども利用者さんが1つ1つ丁寧にとったりしてくれているんですよー!

あっという間に明日は金曜日ですね😳

明日も1日プレジャースカイみんなで頑張って作業に取り組みたいと思います♡

畑作業や園芸作業、

製作作業や清掃業務など様々な作業がある

プレジャースカイです!

プレジャースカイでは利用者様一人一人に合わせて作業内容や支援方法を考えています!

そんなプレジャースカイで一緒に

お仕事をしてくれる利用者様募集中です!

お気軽にお問い合わせ下さい!

見学や体験など随時行なっております!

栃木県宇都宮市平松本町756

就労継続支援B型事業所

幸空 🌈 プレジャースカイ