今日の幸空

2019年10月24日 更新


みなさんこんばんは😊

だんだんと寒くなってきましたね🍃

みなさん体調はいかがですか?

今日の幸空は畑仕事で大忙しな1日でした!

午前中はプレジャーファームにて

作業し、午後は1つ1つ手作業で花苗に肥料をあげたりと忙しくも楽しい時間でした♡

冬といえばお鍋🍲ですね♡

そんなお鍋の主役の白菜!

とっても美味しそうに育ってくれています!

先日、デイサービスのレクレーションに幸空の利用者さんがお手伝いに行きました!

とってもステキな作品が出来たんだよ!とお話しされていました😌

はたらく。も大切ですが、

人と人との触れ合いも大切ですね♡

明日は雨がたくさん降るみたいですね😢

明日も安心安全にみんなではたらく。をがんばりたいと思います!

只今幸空では利用者様募集中です。

見学や体験など随時行なっております😊

お気軽にお問い合わせ下さい🌻

栃木県 宇都宮市 平松本町 756

就労継続支援B型事業所

幸空 🌈 プレジャースカイ