今日の幸空

2019年09月26日 更新


みなさんこんばんは😊

今日はとっても過ごしやすい1日でしたね🤗

幸空本日の作業はデイサービスにてハロウィン🎃の飾り付けや洗車、離れて暮らすご家族へのお手紙製作などを行いました!

ハロウィン👻パーティが今からとても楽しみです♡

休憩中デイサービスの利用者様とプレジャーの利用者さんが仲良く交流している姿が見られました♡

とても楽しそうに色々なお話をなさっていました!姉妹会社にデイサービス幸笑があるからこその交流ですね。

幸笑の利用者様、職員さん達はいつも幸空の利用者さん達に優しく声をかけてくれたり応援してくれたりするんです!

なんだかとても暖かい気持ちでいっぱいの交流でした♡

明日も1日幸空みんなで頑張って作業したいと思います😊

栃木県 宇都宮市 平松本町 756

就労継続支援B型事業所

幸空 🌈 プレジャースカイ