収穫🍉

2019年07月22日 更新


こんにちは😊

今日も曇ったり雨が降ったり☔️な1日でしたね!

今日は利用者さん達とプレジャーファームにて、収穫や除草作業を行いました🌿

プレジャーファームでの収穫は出来るだけ

利用者さんにしてもらっています🙌

これはまだだな〜!

これは丁度いいな!など

自分達で育てたお野菜を協力しながら

収穫している所を見るとほっこりします♡

きゅうり🥒やナス🍆、

ピーマンやトマト🍅、

なんとスイカ🍉まで収穫できました😌

このお野菜はデイサービスに納品させて頂き、皆さんの昼食に使って頂いています🍱!

今日はみんなとっても元気で、

お昼休憩は宮祭りや花火大会の話で

すごく盛り上がり楽しそうでした♡

また明日利用者さんと会えるのを

職員みんな楽しみにしています🙌

今日も1日お疲れ様でした♡

栃木県 宇都宮市 平松本町 756

就労継続支援B型事業所

幸空 🌈 プレジャースカイ