今日の幸空

2019年07月25日 更新


こんにちは😊

今日はとっても暑い日でしたね🥵💦

みなさん体調は大丈夫ですか?

今日は幸空の利用者さんとお花を元気にするために、ポットから栄養たっぷりの畑へ植え替えをしました🌻

1つ1つ丁寧に植え替えしてくれて、

きっとお花も元気になってくれると思います😌♡

最近休憩の時間、利用者さん同士の会話が弾んでいてとても嬉しい職員一同です😁

ついつい一緒に混ざって会話していると、

あっという間に休憩時間が終わってしまい毎日のお昼休憩の時間が待ち遠しいです♡

明日も1日暑くなるみたいですね😥

水分補給をしっかりして、明日も1日みんなで頑張りたいと思います😝

栃木県 宇都宮市 平松本町 756

就労継続支援B型事業所

幸空 🌈 プレジャースカイ