お手紙書いてみました!

2019年08月30日 更新


こんばんは😊

今日はジメッとしたお天気でしたね🌦

プレジャーファームでは秋冬に向けたお野菜の準備など行いました🎃

秋冬のお野菜の準備が整ったプレジャーファームぜひ楽しみにしていてくださいね♡

畑やコースター作りなど忙しい日々の中、

空いている時間を見つけご家族様に向けたお手紙の準備をしました😌

ご家族様と離れて暮らしている利用者さんもいるのでプレジャースカイでの活動や元気な様子などを直接お届けしたく始めてみました。

ご家族様へのお手紙を自分で好きなように思いながら頑張って書いていました。

今時お手紙?なんて不思議に思うかもしれませんが、お手紙ほどステキなものはありません!

携帯やパソコンと違い鉛筆を持ち一生懸命思い、相手のことを考えながら書くことはとってもステキだと思いました♡

利用者さんもドキドキワクワクしながら

頑張って書いてくださいました!

ご家族様の元へ届くのを楽しみに明日投函したいとおもっています!

「働く」ということも大切ですが、

利用者さんと共に過ごしていく日々も大切にしていきたい。そんなプレジャースカイでした♡

栃木県 宇都宮市 平松本町 756

就労継続支援B型事業所

幸空 🌈 プレジャースカイ