野菜作りは楽しみがいっぱい

2019年08月28日 更新


みなさんこんばんは😊

今日の幸空は次のお野菜に向けて

お勉強がてらみんなで種や苗を買いにいきました!

次はどんなお野菜がいいかな?

冬と言えばこんなお野菜かな?

このお野菜はどんな風に植えたらいいかな?など、

しっかりとお店の人に教えて頂き

勉強してきました♡

とっても真剣にお野菜を選びました😆

屋内班も畑作業やお花に興味を持ってくれて一緒に来てくれました🙌

みんな一緒だととっても嬉しいです♡

たくさんのお野菜の種や苗を準備して頂き、明日から気合いを入れてみんなで

プレジャーファームで安心安全で美味しいお野菜を育てていきたいと思います😊♡

こんな幸空と一緒に働いてくれる利用者さん募集中です😁

見学や体験、随時行なっております♡

無理なくゆっくり自分のペースで働いてみませんか?

ご連絡お待ちしております😊⭐︎

栃木県 宇都宮市 平松本町 756

就労継続支援B型事業所

プレジャースカイ 🌈 幸空