自分のペースで

2019年07月04日 更新


こんにちは😊

今日の午前中は雨☂️が激しく降り、

ビックリしましたね😢

今日はお天気が悪かったので

デイサービスの清掃業務を行いました✨

プレジャースカイの職員はもちろん、

デイサービスの職員さんや

デイサービスの利用者さん達も

暖かく利用者さん達を見守ってくれています😌

デイサービスでのレクレーションの時間、

プレジャースカイの利用者さんも一緒に活動させて頂きました^ ^

楽しそうに参加できて盛り上がりました!

プレジャースカイでは、

無理せず自分のペースで活動することはもちろん☺️

午前と午後、お昼休憩は利用者さんと

笑顔で楽しく無理なく活動することを

目標にしております🌻

いつでも見学や体験に来てくださいね(^^)

お気軽にご連絡ください📞🎶

栃木県 宇都宮市 平松本町 756

就労継続支援B型事業所

幸空 ⛅️ プレジャースカイ