☆初投稿☆

2019年01月24日 更新


初めまして!!

これから、ちょこちょこと投稿していきますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

今回は初投稿という事で、事業所の名前の由来をお話しさせて頂きます😋

『幸空』プレジャースカイ

プレジャー=楽しい・喜びを感じる=幸せ

スカイ=無限大の可能性=空みたいな

これからの人生、私たちと一緒に幸せが空みたいに無限大に訪れますようにと想いを込めています(o^^o)

是非、皆さん・私たちの夢を叶えるために皆さんと一緒に『わくわく』『楽しく』『笑顔』で取り組みたいと思っております😄

私たちっ共に自分のペースで一歩一歩歩んで行きましょう😊

それでは、仲間に早く出逢えるのを楽しみにしています(⌒▽⌒)

宇都宮 平松本町 下栗町 就労継続支援B型 幸空 プレジャースカイ