デイサービス幸笑

2022年08月23日 更新


みなさんこんばんは😌

今日も1日暑かったですね💦

水分補給を、こまめに取り熱中症対策をしながら作業に取り組みました!

先日デイサービス幸笑のレクリエーションにプレジャーのメンバーがお呼ばれし参加させていただきました♡

夏をモチーフにした飾り付けがテンション上がりますね!スイカのボールにお手玉を当て合い自分のエリアに多くボールがある方が負け!という内容のゲームです。

とても楽しそうに参加されていました♡

デイサービス幸笑が隣に隣接しているからこそできることですね!デイサービスの幸笑の利用者様もプレジャーのスタッフも仲良しなんですよ😌

畑班や花班以外にもデイサービスでのお仕事に興味がある方もぜひ見学や体験にいらしてくださいね!お気軽にご連絡ください✨

栃木県 宇都宮市 平松本町756

就労継続支援B型事業所

幸空 🌈 プレジャースカイ