厨房メンバー

2022年02月05日 更新


みなさんこんばんは😌

本日は厨房メンバーのみ出勤だったので、昼食は特別に花鳥風月のお弁当の中から好きなお弁当を選び食べました🍅

食べてみたかったお弁当や、好きなものが入っているお弁当を選びトッピングも好きなように選んでいました😊

コロッケ担当のメンバーは毎日作っているけど食べたことがなく、こんなに美味しいんだねと喜んで食べていました♡

厨房メンバー!いつも忙しい中、弱音を吐かずに頑張ってくれてありがとう♡

ゆっくり休んでまた来週も美味しいお弁当作り一緒に頑張りましょうね😊

お料理が好きな方、厨房での作業に興味がある方いつでもお気軽に見学してください!

初心者の方でもスタッフが一からサポートするので安心してくださいね♪

見学、体験は随時行っております✨

栃木県 宇都宮市 平松本町

就労継続支援B型事業所

幸空 🌈 プレジャースカイ