皆勤賞

2021年09月08日 更新


みなさんこんばんは😊

お久しぶりのブログになってしまいました💦

暑い夏も終わり涼しくて過ごしやすい季節になりましたね😌

先日メンバーに好きな季節を聞くと秋と答える方が多く楽しみだと話していました🍁

そんな幸空、毎月メンバーのお給料日に皆勤賞に賞状を!お誕生日月のメンバーにはプレゼントを渡しています♡

皆勤賞を楽しみにしているメンバーが多く休まずにまず幸空に来る✨を目標に頑張っています!そして7月のお誕生日のメンバー2人!

仲良しな2人にはお揃いのタオルをプレゼントしました♡

笑顔で写る2人がとても嬉しそうでスタッフも嬉しいです✨

幸空にはプチイベントがたくさん!

遊びも仕事も全力で!をモットーに明日からもみんなで笑顔で頑張りましょう♡

就労継続支援B型事業所

幸空 🌈 プレジャースカイ

栃木県 宇都宮市 平松本町 756