花班作業とお知らせ

2021年05月19日 更新


みなさんこんばんは😊

今日も雨が降ったり止んだりの1日でしたね💦

そんな中でしたが作業中雨が止んだため

花作業を進める事ができました🌸

花壇の花を抜き土をふるってこし、

キレイにすることが出来ました✨

次のお花の芽もどんどんと育ち成長が楽しみです🌱

〜⭐︎そして皆様へのお知らせです⭐︎〜

現在幸空ではとあるプロジェクトを計画していたのですが本日準備作業行いました🌻!

詳細はブログやインスタなどでどんどん発表していく予定です🍅

皆様が楽しんで頂ける様、

メンバースタッフ共に頑張って準備して行くので楽しみにしていてください♡!

就労継続支援B型事業所

幸空 🌈 プレジャースカイ

栃木県 宇都宮市 平松本町