ニコちゃんマーク

2021年03月24日 更新


みなさんこんばんは♪

暖かい日が続き毎日過ごしやすい天気ですね🌈

幸空のメンバー、スタッフ共に楽しく毎日過ごしています😊

昨日のお空のニコちゃんマークみなさん見ましたか😌?

エアレース世界チャンピオンの室屋義秀さんが「うつむきがちになる状況も多い中、少しでも空を見上げて気分がリフレッシュできれば」という思いを込めてだそうです。

少し雲が多く見られるか心配でしたがはっきりと空にニコニコ笑顔のニコちゃんマークが描かれ、メンバーとスタッフも笑顔が溢れる時間になりました✨

まだまだ不安が続く中ですが少しでも笑顔になれる時間を大切にして行きたいと思います。

ここで幸空弁当班の花鳥風月からお知らせです♡

3月30日〜4月1日の3日間!

スペシャルイベントを開催します!

ぜひ「宇都宮 花鳥風月」

でインスタやホームページを見てください✨

栃木県宇都宮市平松本町756

就労継続支援B型事業所

幸空 🌈 プレジャースカイ