焼き芋大会

2020年12月02日 更新


みなさんこんにちは😊

今日はとっても寒いですね❄️

風邪ひかないように気をつけてくださいね!

幸空では週一回午後に

レクレーションの時間があります✨

体育館を借りみんなでドッジボールをやったり、公園へ行き余暇時間を過ごしたりとみんなで楽しい時間を過ごしています♡

今週は焼き芋大会を行いました🍠

プレジャーファームにてとれたさつまいもを

プレジャーファームにて焼きました😋

ほくほくでとっても美味しかったです!

それ以上にメンバーの楽しそうな笑顔美味しいと喜ぶ姿が見られてとってもよかったです♪

仕事も遊びも全力で!をモットーに

メンバーとスタッフ過ごしていきたいと思います😊

ただいま利用者様募集しております🌈

見学や体験随時行なっております✨

お気軽にご連絡くださいね🧸

栃木県 宇都宮市 平松本町 756

就労継続支援B型事業所

幸空 🌈 プレジャースカイ