憧れのお風呂🌸

2020年10月08日 更新


みなさんこんにちは😊

気温がグッと下がり冷たい雨の日でしたね☂️

朝晩と冷え込み気温差が激しく体調を崩しやすいのでお身体ご自愛ください😌

毎日楽しく忙しく過ごす花班からいつも暖かく見守ってくれてる隣接するデイサービス幸笑にプレゼントです♡

女子の憧れ♡お花のお風呂です🛀✨

幸笑の利用者さんの入浴の際使っていただきました!

大切に育てたお花を剪定し、丁寧に一つ一つ洗いキレイにしてお風呂に浮かばせて頂きました♡

なんといっても、可愛い♡

昔クレオパトラが薔薇のお風呂で湯浴みする事で若さと美しさを得たと話があるように、デイサービスの利用者さん達にもいつまでも笑顔で元気に過ごしてほしい!と思います!

見学や体験行なっております!

お気軽にご連絡ください🌼

栃木県 宇都宮市 平松本町 756

就労継続支援B型 プレジャースカイ🌈