プレジャーファーム

2020年05月18日 更新


みなさんこんばんは😊

先週はお天気の日が続き

プレジャーファームのお野菜がどんどん元気に成長してくれました🍅

今週はお天気が悪い日が続きそうですね☂️

プレジャーファームは夏野菜の準備や

お野菜の手入れ、収穫の毎日を過ごしています🥒

スナップえんどうと絹さや大収穫です😆

美味しいですよね♡

デイサービス幸笑の厨房に納品させて頂きました!

プレジャースカイのメンバーはもちろん、幸笑の利用者様達に美味しいと言っていただくために畑班がんばるぞー😊

畑仕事が好きな方はもちろん、

畑仕事に興味がある方!野菜が好きな方!

プレジャーファームでは大募集中です🧸

一緒に美味しいお野菜を作りましょう!

お気軽にお問い合わせくださいね⭐︎

栃木県 宇都宮市 平松本町 756

就労継続支援B型事業所

幸空 🌈 プレジャースカイ