畑班

2020年04月28日 更新


みなさんこんばんは😊

お久しぶりです🧸

畑のお野菜達もすくすく育ち

畑班とても楽しく作業に取り組んでいます!

どんどん成長してくれるお野菜を見ると

嬉しくて収穫がとても楽しみです🥕

さやごと食べられる「さやえんどう」

茹でて彩りに煮物に添えるのも良し♡

和え物や汁物に入れても最高ですよね!

いろいろなおいしさを楽しめるのがえんどうの良いところですよね😊

えんどうという植物は育っていく過程で違った食し方ができるのが特徴だそうで、とっても楽しみです🌸

畑での作業が好きな方、畑面白そうだな!なんて思ってくれる方!大募集中です😆

是非一緒にプレジャーファームでお野菜を育てましょう!

見学や体験随時行っております!

お気軽にお問い合わせ下さい🤗

栃木県 宇都宮市 平松本町 756

就労継続支援B型事業所

プレジャースカイ 🌈 幸空