介護のお仕事

2020年02月12日 更新


みなさんこんばんは😊

今日は1日暖かい日差しがポカポカと届き

気持ちいいお天気でしたね!

今週の幸空は姉妹会社のデイサービス幸笑の介護のお仕事を行いました。

入浴介助やお茶出し、清掃などみなさんとても頑張ってくれています。

高齢者の方々に声をかけながらの介護の補助は幸空のメンバーにとっても、とても勉強になりやりがいを感じられるお仕事です。

幸笑の利用者様達の暖かい笑顔の中、幸空のメンバー達も毎日頑張っています🧸

デイサービスの利用者様達に笑顔になって頂きたい。という気持ちを持ち明日も幸空、メンバーみんなで作業に取り組みたいと思います。

栃木県 宇都宮市 平松本町 756

就労継続支援B型事業所

幸空 🌈 プレジャースカイ