今日の幸空

2019年12月18日 更新


みなさんこんばんは😊

今日は気温が上がり暖かい1日でしたね☀️

とても作業しやすいお天気でした😌

いつもニコニコの笑顔がステキな本日お誕生日のメンバーさん🎂

デイサービス様に納品に行くと、デイサービス様の利用者様からおめでとうのお言葉をいただきました🌟

こんな交流があるのも幸空ならではですね!

そしてこんな場面も😌

作業の休憩中仲良く

マッサージしているところを発見📸!

同じ歳のメンバーさん同士休憩中も楽しそうでした🧸

これからも作業以外の休憩時間もメンバーさん達が楽しく過ごせるよう大切にしていけたらなと思います😊

こんな幸空で一緒に頑張ってくれるメンバーさん募集中です🙌

見学や体験随時行なっております!

お気軽にお問い合わせ下さい😄

栃木県 宇都宮市 平松本町 756

就労継続支援B型事業所

空 🌈 プレジャースカイ