牛乳パック再利用!

2019年09月06日 更新


こんばんは😊

今日はとっても暑い日でしたね☀️

みなさん体調は大丈夫ですか?

今日は屋内で牛乳パックを再利用し、

絵葉書の作成を行いました!

牛乳パックをちぎり

お水とノリと一緒にミキサーで混ぜ、

型枠に1つ1つはめていきながら手作業で利用者さん同士協力しながら作業してくださいました♡

型枠にはめた後が少し難しのですが、

細かい作業が好きな利用者さんが奮闘しながらとっても頑張っていました!

ピンセットを使い細かい作業をこなしてくれています😊

これを乾かし、アイロン掛けし完成です♡

完成がとっても楽しみですね🤗

あっという間に週末です🌷

また月曜日利用者さんの笑顔に会えるのを楽しみにしています♡

来週はレジンや新しくなったNEWプレジャーファームをみなさんにお見せできたらと思います!

そんなプレジャースカイでした♡

栃木県 宇都宮市 平松本町 756

就労継続支援B型事業所

幸空 🌈 プレジャースカイ

※見学や体験、随時行なっております。

お気軽にお問い合わせ下さい😊